なごみグループ
有限会社なごみの部屋/株式会社カルム

なごみブログ

クリスマスパーティー

皆さん、こんにちは。ディサービス事業所【いちごのこころ】です。
 
2024年今年は辰年です。
新たな年が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ寒さは厳しいですが、お身体に気をつけて過ごしていきましょう。
 
今回いちごのこころでは、2023年12月25日クリスマス会を行いました。
ご利用者様・職員と一緒にクリスマスの衣装を身に着けて、お手玉投げ
クリスマスバージョンのレクリェーションを行いました。
楽しさ・笑い・変装等を交えながら、お手玉をかごの中に入れて高得点を
目指しました。みなさんが生き生きとしているご様子が印象的でした。
 
クリスマスの衣装を身に着けてお手玉投げに夢中です。上手く出来るかな?
 
クリスマス会 当日 昼食メニュに、
海老ピラフ
コーンスープ
ミニハンバーグ&フライドチキン
ナポリタン
チョコレートババロアがでました。
 
クリスマスの雰囲気を楽しみながら、食事を味わいました。

周りの応援もあり、投げている最中です。  フレー!フレー!

狙いを定めて、入るかな?

なごみの部屋グループの菓子処 なごみ庵の手作りした優しい甘さの
クリスマスケーキを、おやつの時間に頬っぺたが落ちる甘さで美味しく
頂きました
当事業所のディサービスを開業して、今年の3月から5年目に入ります。
 運動プログラム、脳活性化プログラムを取り入れております。
 楽しみを持ち、脳も身体も生き生きと出来るようお手伝いしております。
 
 今後も様々なレクリェーションを取り入れることで、社会との繋がりを持ち
 ご利用されている皆様が、笑顔と元気になって頂けるよう、職員一同
 目指しております。

アーカイブ